top of page

痩せるぞー


太ってることに嫌気がさしたんだ。

で、しっかり痩せようと思う。

ダイエットに対して、本気になったのは、禁煙がきっかけ。

禁煙するとどうしても口さみしくなって

食べることに走ってしまう。

それに、禁煙によって料理がおいしく感じるし。

でも、禁煙に成功したけど

そのストレスの反動で激太りしたってのは

ちょっと嫌だった。

なので、しっかり本気で痩せようと思った。

今まで、ダイエットをしようとしても、

一時的に痩せることはできたけど、

ダイエット自体が長く続かない。

そして、ダイエットをやめたとたん

体重がもとに戻ってしまった。

92キロもあったんだ(笑)

たださ、やっぱり太ってると損をすることもわかってきた。

なので、『禁煙』というイベントがきっかけだけど、

本気で痩せることにします。

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page